札幌観光バス

オンラインバスツアー 札幌編の募集を開始しました

オンラインバスツアー第6弾として、札幌編への募集を開始しました
コース名 : 冬の札幌の名所を一気に巡る旅 〜札幌の新名物「シメパフェ」づくり体験付き!〜

【さっかんオンラインバスツアーのみどころ】
・毎日北海道中をバスで走り回っている地元のバス会社のバスガイド・ドライバー・プランナーが、旬の北海道をご案内!
・Zoomで開催する双方向型オンラインツアー。単に動画を見るだけでなく、バスガイドや参加者どうしで盛り上がりながら旅情を楽しめます。
・その地域ならではの特産品をお届け!ご自宅で旅先の味を味わいながらご参加いただけます。
・目的地に向かうまでの車窓動画やドローン空撮を使った動画を見ていただき、臨場感を味わっていただけます。

【ツアー内容】
・札幌市内の人気スポットを短時間で周るオンラインならではのプラン!
・この時期ならではの雪化粧した北海道庁赤れんが庁舎や羊ヶ丘展望台、大通公園、活気溢れる市場等をご案内。
・今回の“地元の味”は、札幌の新しい食文化として定着している「シメパフェ」の制作キット(2名分)をお届けします。ツアー後半では「パフェ、珈琲、酒、佐藤」より中継を繋ぎまして、一緒にパフェを作る体験をお楽しみいただきます。

【リアルでお届け!特産品】
パフェ、珈琲、酒、佐藤 「シメパフェ」制作キット(2名分)

【開催日時】※所要時間 約1時間30分
2021/2/26(金)19:00~

【担当ガイド】
石川 幸恵(いしかわ ゆきえ)

【ツアー料金】
・オンラインバスツアー旅行代金:8,000円(税込。パフェ、珈琲、酒、佐藤 「シメパフェ」制作キット2名分付き)

お申し込みはこちら↓↓
https://urakata.in/new_reserve/calendar/sakkan?course_id=19359

【ツアーの流れ】
1.参加者には事前に「旅のしおり」と、“地元の味”が届きます。
2.当日、参加者の方には、ご家庭などからオンライン上の仮想バスに乗り込み、バスガイドの案内を聴きながらバスの車窓動画をご覧いただいたり、クイズなどを交えながら道中をお楽しみいただきます。
3.目的地に着いたら、オススメの景色などの動画をバスガイドがご案内させていただき、旅の臨場感を味わっていただきます。
4.ツアー中は景色などを眺めながら、届いた旬の特産品を召し上がっていただきます。

【オンラインバスツアーとは?】
https://youtu.be/Y4uzNoysh3Q

【お申し込み期限】
2021/2/19(金)12:00

【お申し込み】
https://urakata.in/new_reserve/calendar/sakkan?course_id=19359